

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

テレビのない生活

ご存知か分かりませんが、この部屋にはテレビがありません
昨日、遊びに来た高校の友人には驚かれました

でも、僕らにとって普通になってしまいました
実家に帰った時の方が、テレビがあって違和感がある
何だか時代を逆行しているのかもしれません
でも、苦労をしていないのもまた事実

本当に必要なモノを見失って
必要ではないものを追い続ける
そんな世間の風潮なのかも

シスコーンビッグ コーンフレーク(220g) [シスコーン]
決して、業界の刺客ではありません
意外に僕らの家では、こいつが重宝されてます

今日、在庫がなくなっているのに気づいて
帰りに多めに買って帰ったら、のりだ〜も買ってた

予想できたけど、何だか笑える

快適な環境になってくると
その環境を捨てることが難しくなる

でも、それを捨ててみるのも面白いのかも

もちが実家を出ることで、家に帰れば不自由しない快適な環境を捨てたけど
今はこの部屋の環境も快適です

当分、↑のお菓子にはお世話になりますが・・・
そして、今晩の僕の食事はこいつにたよりましたとさ・・・

              もち

たまり場

最近、放置気味

意外に今週末〜部屋の使用頻度が上がります

鍋会だったり、新年会だったり…

最近、寒いからエアコンに依存しつつ

家賃も支払を忘れない様に気をつけつつ

少しずつ、慣れてきた生活のリズムです


新しい照明も買ってくれたし

他にも色々と買わなきゃね

皆さんの募金、お待ちしています(笑)



さて、新しい取り組みを始めよう


                                   by もち

照明が変わりました。



 どm。

 のりd−です。

 @tamachangg の家に行ったばかりで、真似真似しい感じですが、 感じですが、

 白熱灯の照明を導入しました。


 ちなみに、今、現時点、これを書いてる時点で、
 まだ、もちに見せていません(笑)

 今来たら、住人より早く新しい演出が見れるよw




 はい。

 写真は載せませんので、気になる人は来てください。


 光の色が変わるだけで、かなり様変わりするね〜



1/21(金) 新年会企画したら?

 あけましておめでとうございます
【もち】です

単刀直入に、1/21(金)に新年会を企画したら
このブログを見てる方で、来るかたいますか〜?
もし、いたら企画しようかなって思ってます

来る方は、もち宛にメールを下さいm(_ _)m

よろしくです

お部屋の活用 〜打ち合わせの場所として〜

【もち】です
布団のなかからおはようございます
【もち】です
そろそろ、仕事に行かないといけないんだけど、寒いので、これを書いてから・・・


先日は、岡崎のとある場所に行ってきました
久々に身体を動かし、石を広い、鍬をもち・・・
身体が筋肉痛でした



今日は、夜からとある人達の打ち合わせ場所としてリビングを提供します


こんな使い方をしているRoom-1984です



あ、Yahooで【Room-1984】で検索したらヒットしました

僕のブログより早くHitして、若干、SHOCKです



ではでは、また夜にでも


あっという間に2ヶ月すぎた

ルームシェアを始めて、約二ヶ月

同居人は、ただいま旅行中(?)なので、もち一人です
さみし〜(笑)
誰か構ってくださいな(笑)

そして、同居人が帰ってくる頃には、僕が旅行に行きます

まぁ、なんてすれ違い生活なんでしょう




僕は29日(水)に忘年会をやった後、逃避旅行へ

いざゆかん・・・あれ、どこに行くんだっけ?

このあたりは幹事に任せています

久々の旅行だ〜

さよならお金、こんにちわ貧乏





と、言うわけで、近い内にパソコンを買います

Mac Book Airです




ほれちゃいました

壊さないように使います

その前に、買わなきゃ

来年からは【New もち】をよろしくお願いします

ネギの話をしながら・・・ばっさりとね

あ、かわいい子がいる〜
そっと後ろをつけていったんだけど、見失っちゃって残念
でも、今、ここで会えてびっくりしたよ〜

そんな会話で始まった忘年会
これを言ったのが男だと、中々の問題発言
でも、女性が女性に向かっていったので問題なし (多分)


女性ってすごいなぁって思った一日でした

room1984で行われるグータンヌーボーはリアルでした

今度は、動画に収めてみたいくらい・・・

レイアウト

どうも、【もち】です
先日、実家に帰っていました
体重は少し落ちていましたが、そんなに皆に言われるほどではありませんでした

親は、「顔に活気が無いから、栄養不足か寝不足じゃない?」って


活気が無いって・・・


 

まぁ、何はともあれこの部屋に戻ってきました


ちなみに、僕個人の部屋は殺風景です
こないだ、そんな指摘を受けてしまいました・・・

まぁ、寝るのが目的の部屋ですから・・・

 

部屋に何か貼ろうかな・・・


クリックで挿入


あ、旅行に行きたくなってきた・・・

ルームシェアをして・・・

 この生活になり、一ヶ月が過ぎました

先日、相談のためにお会いしたO氏にも
昨日、お会いしたKさんにも言われました

『痩せた?』って・・・

はい、体重計が無いのでわかりません



食生活が改善されたのか?

生活のスタイルが変わったからなのか?

仕事で疲れているからなのか?



ホントに痩せたかどうかは、近日、分かります

                                 by もち

追伸

先程、トップの言葉を変えました
これが分かる人は・・・あれですね(☆□☆)

はじめに3

 昨日も鍋会が終了しました

最後、少しだけトラブルが発生したので、

改めてアナウンスをします


自動車が来られる方は、必ずコインパーキングをご利用下さい


実は、大家さんに指摘をされてしまいました

住民トラブルは避けたいので、ご協力をよろしくお願いします

                              
                              by もち


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブス

最近のコメント

  • このRoom-1984も、終わりが近づいています
    もち
  • このRoom-1984も、終わりが近づいています
    tamorrow
  • お好み焼き会
    もち
  • お好み焼き会
    たも
  • Room - 1984の悲劇
    もち

links

プロフィール

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM