

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

加湿器を買いました

もちです

世間はクリスマスですね
僕はいつもの様にパソコンをカタカタしています
今日(正確に言えば、昨日)は、桑名までふらっと行っていました

さて、帰りにY電機で電気ファンヒーター兼加湿器を購入しました

ポイントが残っているのもそうですけども、
この部屋でインフルエンザ = 同居人に被害 が想定されますので
その対策をしつつね・・・


さて、12/29に 【鍋×だべり場×なんか】を行います

昼ぐらいから適当に解放していますので
 ・お暇な方
 ・もちと話をしたい人
 ・ルームシェアの環境を見たい人
 ・何か喋りたい人

【詳細】 
 日程 12/29
 時間 鍋は夜からやりますが、昼から部屋を開放します
    もちは適度に居ますので、もちと喋りたい人とかどうぞw
    何かしら持ち寄り(シャレではない)があると嬉しいですw

    参加者のニーズによっては、夜通しで何かしてます
    もちの体力が尽きかけたら、ドーピングして下さいw

 会費 お昼 500円
     (ドリンク系は何か用意します。真昼からお酒でもw)
    鍋会 1,000円 + 持ち寄り一品(何でもいいです)
     (真っ昼間から鍋をやるのはダメでしょうか・・・w)     


会費は厳密ではありませんが、モノが無くなったら都度、買い足しにいこうと思いますので
少しでももらえると幸いです



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 00:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブス

最近のコメント

  • このRoom-1984も、終わりが近づいています
    もち
  • このRoom-1984も、終わりが近づいています
    tamorrow
  • お好み焼き会
    もち
  • お好み焼き会
    たも
  • Room - 1984の悲劇
    もち

links

プロフィール

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM