

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ルームシェアをして・・・

 この生活になり、一ヶ月が過ぎました

先日、相談のためにお会いしたO氏にも
昨日、お会いしたKさんにも言われました

『痩せた?』って・・・

はい、体重計が無いのでわかりません



食生活が改善されたのか?

生活のスタイルが変わったからなのか?

仕事で疲れているからなのか?



ホントに痩せたかどうかは、近日、分かります

                                 by もち

追伸

先程、トップの言葉を変えました
これが分かる人は・・・あれですね(☆□☆)

「紡ぐ」

連日の投稿ですね
何だか、そんな気分
どんな気分だよって突っ込みも受け入れますよ
さぁ、きたまえ


はい、変なノリです
すいません


普段、会話で言葉を発します
まぁ、当たり前ですけど
意外に思いつきの言葉を言う事が、多々あります


おかげで、よく、会社内で問題発言に繋がります(笑)


 クリックで挿入



ブログと言う空間
自分のブログを公開したのも、こちらのブログを作成した(のは きむ ですが…)のも意図があります


たぶん・・・


ブログを書くことで、「言葉を紡ぐ」ことが増えてきます
思いつきで書くこともあれば
きちんと考えて書く事


時には、詩だって書きますよ


きっとね・・・


言葉を紡ぐ時、深い所にいる自分に会える
自分が、自分に会うために、
言葉を紡ぐために、自分に会う


紡いだ言葉を公開して
誰かの心を動かせたとしたら
どれだけすばらしいだろう
そんな人間になりたいなと思いつつ…

                                by もち



1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブス

最近のコメント

  • このRoom-1984も、終わりが近づいています
    もち
  • このRoom-1984も、終わりが近づいています
    tamorrow
  • お好み焼き会
    もち
  • お好み焼き会
    たも
  • Room - 1984の悲劇
    もち

links

プロフィール

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM